

ツナデと仔犬たち

すっかり子育ても板についたツナデ母さん。
DSC06615_convert_20100520215859.jpg


仔犬たちも兄弟同士毎日じゃれ合ってます。

一番強い子、泣いてる子、寝ている子、おっぱい飲むのが下手な子など行動もマチマチです。
DSC06583_convert_20100520215630.jpg


早く新しい家族に迎えられるのを楽しみにしながら見守ってます。
DSC06592_convert_20100520215749.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期、本当にかわいいですね~~

母も、母らしく・・

これから暑くなるので、母は・・子犬から逃げる?

ピーママも最後は大変だったらしいですよ。
ピー子は8頭でしたから!!!!!

ずっとこのままでいてほしい・・・と少し願ったり^^;;;
そんな事は関係なし!で子犬たちはすくすくと
でっかくなっていくのでしょうね。

きれい~

なんとまぁ~きれいな子でしょうか!
本当に真っ白で顔も美しいわ~♪
こんなの見てたらもう一頭欲しくなるわね~!!

らんさんへ

もう少しこのままで、そんな風に思うこともしばしば。

ホントに愛おしいですね~。

旅立つ日があり、再会する日を待つのも楽しみのひとつかもしれません。
ピー母さんが子どもたちのところへ旅する気持ちがよ~くわかります。
毎日が発見の連続ですね。
もうすでにツナ母さんは仔犬たちから逃げ回ってますよ。

miriaさんへ

今日はウ●チまみれになってしまいましたっ。

あと2週間もすれば屋外探検が待ってますね。真っ白も今だけかも?

欲しくなるような画像ばっかりでしょ?たくさんの人にこんなに可愛いのを知ってもらいたいですね。

No title

いいなぁ、私にとって理想のWSは沙霧なんで沙霧にはぜひとも瓜ふたごなパピーを生んでもらいたいと考えているのです。そして「どこにもやらんのだ。」と思っているんですが、こうやって、よそのパピー軍団を見ると気持ちが揺らぎますね。ツナデちゃんのお子なので、美形度は文句なし。あとは沙霧を彷彿とするような「おっとり、のほほ~~ん」なパピーがいらっしゃるのなら是非我家に迎えたいところです。でも行動的なママといたずら盛りの虎君達にもまれておっとりは無理かもですねぇ。くみぞーさんは来年はポケットに入れてとおっしゃっていましたが、きっと来年はポケットなんか入るはずもなく車に乗せるにも「場所あるの?」って言うくらいに成長しているんでしょう。

さぎっちょさんへ

成長も楽しみではありますが、最近はちと寂しい気持ちになっちゃうことも?
アニーの子どもたちもそうですが、ホント可愛がってもらっていてよかったなぁとよく思います。

今後のこの子たちの第一歩を送り出す責任があるのでじっくりイキま~す。

美形かどうかはわかりませんが、楽しみですね。マジ可愛いですよ!
