スポンサーサイト


ツナデの赤ちゃん生まれる

4月19日早朝からツナデの出産が始まりました。

DSC05918_convert_20100507232127.jpg

待望の赤ちゃんは女の子2、男の子4の6兄弟

DSC05929_convert_20100507232237.jpg


今週末で3週間になりますが、今では目が明いて少しずつ歩くようになってきました。

それぞれ特徴もでてきて産まれたときから着けてたリボンはもうすぐ卒業です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと♪

いいね~ベビはカワユイネ~♪
ツナデちゃんもしっかり母してるようでパパも一安心ですね!
これからモジョモジョ動き出して賑やかになりますね~!
どんなお顔に成長するか楽しみ!
真っ白な小粒ぞろいにメロメロなんでしょうね~♪
朝から癒されました♪

おめでとう!

ツナデちゃん!!おめでとーe-349

ツナちゃんすっかり母のお顔ですね~。(余裕すら感じるような。。)
無事6兄弟すくすくと育っていきますように。v-353

いまはもぞもぞだけれど、もふもふがわんさかコロコロ。。。ああ、考えただけで萌死しそうだわ~。(一人湘南ライナーに飛び乗りたい衝動を必死で抑えている。笑)

そういえば虎ちゃんの反応はどうなんでしょう?
PET博おねえちゃんと大活躍でしたね!(お疲れ様でしたぁ^^)

しばらくは大所帯で賑やかになることと思いますがお疲れもそろそろ溜まりやすい頃だと思いますので
ご家族みなさまお体ご自愛くださいませ。

次のアップが待ち遠しいわ~(とさりげないお願いアピール。笑)(≧▽≦)//

MIRIAさんへ

どっきゅん、どっきゅん来てるよ~。

ホントに飽きません。

顔も特徴がそれぞれで今日リボンとりました~。

コンスタントに癒していきま~す。(笑)

ゆきんこママさんへ

湘南新宿乗ってきてくださ~い。
我慢は身体に毒ですよ~(笑)

授乳の時間など間隔がかなりあいてきたので楽にはなってきました。
室温調整が難しいですね~。(人には寒く感じるし)

虎ちゃんやアニーはほとんどふれてません。
(このコンビは庭でよく遊んでます)

今はもう乾電池で歩く人形の域ですね。
囲むのが大変で!

おめでとう

ツナデちゃんもとうとうお母さんになったんですね。
画像は産まれた直後かしら?まだ目が開いてませんね。
もう白熊ちゃんに変身してる頃かな?
今の赤ちゃん達の画像を激しく希望。
スクリーンの前で身悶えさせてやってください。

らいちさんへ

どもども!

これは産まれた日当日です。

現在約3週間に仕上がってます(笑)

さきほど「ぱうがすき」にアップされているのを確認したましたので
そちらで萌ってくださいな。
