

兄パンジャくんと遊ぶ

久しぶりの更新です。
すっかりトップ画像が広告になってました。

ツナデの出産なども重なりGW突入! 月刊化してますが、一気にノリで二本立て

ある!日曜日にBOSSパパさんから誘っていただいて高坂SAのドッグランで兄弟の再会。

IMGP2440_convert_20100507230654.jpg


BOSS、パンジャ組とアニー、虎丸組で遊びました。

IMGP2456_convert_20100507230750.jpg


身体の大きさは少し違うもののパッと見間違えます。
口を開きながら舌が横に飛び出して歩く姿はまさに兄弟!!

IMGP2448_convert_20100507225832_20100507230216.jpg


判っているのかいないのか?
今のBOSS兄ちゃん、アニー姉ちゃんとの行動のほうが多かった・・・。

パパさん、ママさんお土産までいただいてありがとうございました。

IMGP2461_convert_20100507230829.jpg


※ママさんパンジャくんと虎丸の可愛いツーショット撮れてたなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

