スポンサーサイト


BOSSくんと初対面!

日曜日関越道の高坂SAのドッグランでBOSSくんと対面。
白くてきれいな第一印象!
じつは(過去形)虎丸の兄弟パンジャくんを迎えるBOSSファミリー。
虎丸相手で初対面の準備はできたかな?BOSSくん
自分より若い三ヶ月のゴールデンの子に押され気味ですねぇ
ボストラ

虎丸はちょっと臆病なせいかあまり遊ぼうとしません
BOSSくんは誘ってくれてるのにねぇ
DSC05765_convert_20100407211458.jpg

せっかくの初対面だというのに一人でチョロチョロしたりベンチに乗ってみたりと
(ママさんのカバンを踏んでますっ)
DSC05762_convert_20100407211614.jpg

限られた時間の中で会ってくださったBOSSパパ、ママさんありがとうございました。
次回は唯一の男兄弟同士で再会しましょう、パンジャくん!一応虎丸が弟です・・・。
昨日でちょうど4ヶ月、只今24キロでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ増えました!

おじゃまします!

4ヶ月で24キロですか!
大きい^^;;;
やっぱり男の子は大きくなるんでしょうかねぇ。

女の子とは違った成長が楽しみになりますね。

No title

らんさんこんばんは~。
リンクお願いしま~す。
GWお会いできるの楽しみにしてますよ。

男の子は女の子とは違いますね~多分。
大きさはもちろん、ご飯や動きも違う気がしますね。

お邪魔します

虎丸君 何と大きいんでしょ。
4ヶ月で24キロとは。。。
何処まで大きくなるのかな?
楽しみに拝見させていただきます。

大きくなりましたね!

兄弟姉妹の中で成長スピードNO.1のようですね!
長女も、ぐんぐん成長中~ 
今朝の体重は、
「21Kg」でございました~~~~~

No title

バディママさん>
大きいですね、男の子は。
よく耳でかっとか言われますが、足でかいなぁとかホントよく言われてます。(笑)

シビママさん>
長女ちゃんも大きいですね。
アニー×虎のじゃれ合いも僅差ですよ。

No title

wsのお陰で、本当に色々な方と出会えますよね~~
フットワーク軽い、アニツナ父さん・・・素晴らし~~~

本当に男の子ってカッコイイよね~~~
我が家はなんで、女の子二人になってしまったのでしょう・・・

でも、、、男の子より元気で暴れん坊の海2ですから・・・
良いかな~~~(良くないって~~~)

しかし、、、虎ちゃん。。。でかいっすね~~~
益々、成長が楽しみです。

No title

アニツナ父さん
先日はありがとうございましたv-266
虎丸君との模擬練習していただいたので
bossもスムーズに パンジャを受け入れることが出来ましたv-221
虎丸君とパンジャと早く会わせてみたいですねv-237

No title

海ママさん>
虎デカいですね~(他人事)
アニーとの遊びも迫力でてきましたよ。
早く海老蔵くん(笑)迎える日がくるといいですね。(ガセ?)

yosi11さん>
練習?の成果がでましたか!
よかった、よかった。
兄弟再会どんなリアクションするか楽しみですね。
