スポンサーサイト


虎丸デビュー!

アニー、ツナデの弟分が虎丸が先日デビューしました。
血統証名はAXL(アクセル)です。
この画像は海ママさんから頂いた決まってる画像です。

現在4ヶ月ちょい手前ですが、20キロ超えてスクスク成長しています。

最近は一人で怖がらずに駅まで散歩に行けるようになりました。

これからもよろしくね~!虎丸デビュー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開設おめでとうございます

お~~~虎丸君
あれから10日・・・さらに大きくなってる事でしょうね~。
今度会う時は海2と同じ位にイヤ越されているかな?

男の子・・・興味深々、これからもパワーアップして楽しんで下さい。

No title

初コメは海ママさんゲット~♪
では、早速わたしも。ブログ開設うれしいです。
虎ちゃん、かわいいねぇ。
前足の、関節のぽっこりが懐かしい。
ぺたぺた歩きも!
男の子の楽しさを共有できてうれしいです。
あ、コメ返しはゆっくりでいいですから(笑)
↑お前に言われたくなーい!ですね。(^_-)-☆

ハッピーライフ

わざと桜の咲く時期に、開設したでしょう?
狙いは解りませんが、楽しみなブログ見っけ!

オ~~虎君
ボールで遊んでる動画をいつも見てます。
小さかった虎君が・・・成長が見れて幸せ!

わくわく

わ~いつのまにぃ~!偶然ですが大発見!!v-353
かわいい虎丸くん、ほわほわもふもふしたかった~。涙
でもおでっかくなってもムギューしに行きますから。笑
これからが楽しみですね~。

No title

海ママさん>
ありがとうございます。
毎週金曜更新予定ですっ(ウソ)

くみぞーちゃん>
男の子実感してます。
女の子とはまた違った感覚かもっ?
よくイタズラしますよ~。まだまだ子どもだからか好奇心のかたまりです。

Fリレーションさん>
始めましたよ~。
無理ない更新していきます。
サクラのまだ関東はイマイチですね。(寒っ)

ゆきんこママさん>
すいません。ミクシィに貼り付けるつもりが発見されてしまいました。
リンクお願いしま~す。

もうどんどん大きくなってモフモフ通りすぎてしまいましたっ
でもホワホワしてます!
アニーに投げられて泥んこです。

虎くんだぁ~

あ~虎くんだぁ。いつもブログでよそのWSを見ては「会いたいなぁ」と指を咥えている私。でも虎くんは旅立ち直前に対面できたもん!!大きくてお利口さん。将来楽しみだなぁ。お姉さま方に厳しく躾けられ、筋金入りのフェミニストに成長するんじゃないですか?
ワンコだけでなく人間にも、もてもて~。格言う私、もう少しファーストさんのガードが甘ければ虎くん抱っこしたまま攫って帰るところでした。
よかったね虎くん、悪い犬攫い(私)にさらわれなくて・・・

No title

はじめまして

虎丸君 デビューですね!

明日はまだパンジャ来てませんが、boss
連れて行きます。(*^_^*)
アニツナ父さんと虎丸君に会えるの
楽しみにしています。

No title

さぎっちょさん>
そうですよね。さぎっちょさんは虎と福岡で会ってますもんね。
今日もFCIの会場で大人気?でした。

BOSSママさん>
は、は、初めまして。
BOSSくんも一緒なんですね。
楽しみですね~。仮想パンジャくんでお相手願いましょう!
明日は楽しみにしています。

No title

その後、虎丸くんはぐんぐん成長中ですか?

昨日、虎君の兄パンジャくんが長野へ旅立ちました。

虎丸くん、パンジャくんのいないくなった我が家は、

ちょっぴり寂しいです。。。

しか~し、

長女&三女シスターズが大暴れ~~~

寂しいなんていってられましぇ~~んv-8

No title

シビままさん>
グングン成長してますね~。
あと一ヶ月でアニーと体高変わらなくなるような気が。
この大きさで動きが子どもなので笑えるんですよ~。
毎日アニーに投げられ泥だらけ
ツナデに怒られオシッコチビッてま~す。
可愛いですよ~。

開設まってました!

も~v-237知らなくって出遅れコメントになっちまいました~v-12
虎ちゃん可愛い~v-238グラ坊かと思いました~
よく似てますね~v-10
これから鯱君も来るし益々賑やかになって楽しみですねv-237
リンクさせて下さいねv-221

No title

miriaさん>
報告遅くなりました~(メンゴ)
リンクお願いしま~す。
グラトラ似てるよね~。(甘えっぷりも似てるかも?)
初対面が楽しみだね。

No title

ブログ開設おめでとうございます!
ってか、「おそっ!」と思ったのは私だけ?(笑)

虎丸くんの兄弟のシェリーちゃんと会わせていただきましたが、
足も太いしまつげは長いし、
ツナデちゃんやさくらとはまた違った味がありました。
虎丸くんもツナデちゃんとはまた違った味があるんでしょうね。
死ぬ前にぜひとも姫達と王子に会わせていただかねば。
その時はお尻には注意してくださいね。(笑)

らいちさんへ

「おそっ」発言ありがとうございます。

公開するタイミングを考えてたんですわ~。

センセーショナルな話題が出るまでとね(フフっ)

ナデナデ待ってますね~
(それはそれでセンセーショナル?)
