スポンサーサイト


こんなに大きくなりました

ツナデの赤ちゃんもこんなに大きくなりました~。

5月末で6週~。

言葉はいらないかな?

ズラッといきますよ~!

ピンクは一番おねえちゃんの シェリーちゃん
ピンク20100530221951


赤はおてんば娘の メイちゃん
赤20100530222326


水色はイケ面の みーくん(仮名)
水色20100530222237


紺色はツナデ母さん似の こーちゃん(仮名)
紺色20100530222158


黄色はマイペースでモフモフの ウズくん(仮名)
黄色20100530222107


茶色は末っ子だけど元気な 茶太郎(仮名)
茶色20100530222403

皆さんはどの子がタイプ?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

やばいっす!

なぜ?こんなに可愛いのか(^_^;)
胸キュン6連発はきついっす(^_^;)
私のタイプは、茶太郎君かな
見たら絶対お持ち帰りになりそう~~~やばいやばい(@_@;)

buhiさんへ

最近はデッキで遊ぶことに慣れたせいか外に出せだせアピールしてます。
おいで~でズラッと。
ご飯用意の音でも聞こえようなら・・・・スゴイことに。
ママはご飯あげるのが怖いと言ってます。

すっかりチビッ子ギャングに成長したよ!

No title

はいは~い!
私は。。うずくんでお願いします。笑 アレナンカチガウ? f^^;
ってやっぱりなんとな~くMAXに似た子をえらんじゃっていたりして~。
でもシェリーちゃんのちょっとお嬢様チックなお手手の感じもいいかも。
ちなみに娘はこーちゃんがいいと言っていました。

・・・うずくんどんなご家族と出逢うのかな?
なんだか急に気になってきたーー!笑

ご指名お願いしま~す!

シェリーちゃんはさすが長女、しっかり者の予感がします。貫禄があると言うか・・・
ゆきんこママさんと被っちゃいますがウズ君を指名してよろしいでしょうか?しかし、マイペースと言うのは危険な予感。自分を保てると言えば聞こえはいいが、言い方を変えると自分を曲げない頑固者?
でもそんな性格は我家の自慢の長男と似ていて惹かれます!!

可愛いですね^^

私も皆さん同様ウズ君いただきます。
もふもふ感がたまりませんね~!
愛らしい瞳も・・・
欲しい~~~♪v-10

萌えました@昼休み

ウズくん大人気!(*^_^*)
シェリーメイちゃんは女の子ー!って感じ。かわいいねぇ。
男の子もワイルド系とキュート系に分かれてるような^^
みーくんのちょいドス系(ドスきかした目)もどこかで見たぞ(笑)
ウズくんのお耳、ツナデ母さんみたいな綺麗な形の大きな耳になりそう♪
ってまた部位コメントばかりですいません。
はぁ。天使ちゃんたちまた会いたくなってきました。

選べない・・・

みんな可愛くてv-7
どの子が って選べません☆彡
許されるなら 全員お願いしたいですv-73
どうしても 選ばないといけないとしたら
こーちゃんかな・・・・・
こんな可愛い仔達を まじかで見たいです❤

ゆきんこママさんへ

何か違うコーナーになってきた予感?

似ている子を選んでしまうのは自然かもしれませんね~。

僕らもMAXくんみたいとかテーくんに似てるなぁとかそんな話しながら
眺めてます。

さぎっちょさんへ

3日すると変化、成長がよくわかります。
画像のコメントもちょっとした仕草からなので。

ご飯の時間には豹変します(笑)

miriaさんへ

一番モフモフというか毛足が長いのはみーくんかも?

画像の一面で印象って随分かわりますよね。

見上げる瞳が何とも!!

くみぞーちゃんへ

さすが!部位フェチ!見てるトコ違うね。

身体の成長以上に耳の成長が・・・。

女性陣は皆さん坊ちゃん志向ですな(笑)

会ったらヤバイよ(過呼吸確定)

boss&パンジャママさんへ

選べない!その通り!

ってことでセットでお願いします。

今回コメントしてくださっている皆さんは坊ちゃんがいる方ばかり?

このカワイさが身体が大きくなっても変わらないっていうのがいいですよね~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
