

こんなに大きくなりました

ツナデの赤ちゃんもこんなに大きくなりました~。

5月末で6週~。

言葉はいらないかな?

ズラッといきますよ~!

ピンクは一番おねえちゃんの シェリーちゃん
ピンク20100530221951


赤はおてんば娘の メイちゃん
赤20100530222326


水色はイケ面の みーくん(仮名)
水色20100530222237


紺色はツナデ母さん似の こーちゃん(仮名)
紺色20100530222158


黄色はマイペースでモフモフの ウズくん(仮名)
黄色20100530222107


茶色は末っ子だけど元気な 茶太郎(仮名)
茶色20100530222403

皆さんはどの子がタイプ?

ツナデと仔犬たち

すっかり子育ても板についたツナデ母さん。
DSC06615_convert_20100520215859.jpg


仔犬たちも兄弟同士毎日じゃれ合ってます。

一番強い子、泣いてる子、寝ている子、おっぱい飲むのが下手な子など行動もマチマチです。
DSC06583_convert_20100520215630.jpg


早く新しい家族に迎えられるのを楽しみにしながら見守ってます。
DSC06592_convert_20100520215749.jpg

ツナデの赤ちゃん生まれる

4月19日早朝からツナデの出産が始まりました。

DSC05918_convert_20100507232127.jpg

待望の赤ちゃんは女の子2、男の子4の6兄弟

DSC05929_convert_20100507232237.jpg


今週末で3週間になりますが、今では目が明いて少しずつ歩くようになってきました。

それぞれ特徴もでてきて産まれたときから着けてたリボンはもうすぐ卒業です。

兄パンジャくんと遊ぶ

久しぶりの更新です。
すっかりトップ画像が広告になってました。

ツナデの出産なども重なりGW突入! 月刊化してますが、一気にノリで二本立て

ある!日曜日にBOSSパパさんから誘っていただいて高坂SAのドッグランで兄弟の再会。

IMGP2440_convert_20100507230654.jpg


BOSS、パンジャ組とアニー、虎丸組で遊びました。

IMGP2456_convert_20100507230750.jpg


身体の大きさは少し違うもののパッと見間違えます。
口を開きながら舌が横に飛び出して歩く姿はまさに兄弟!!

IMGP2448_convert_20100507225832_20100507230216.jpg


判っているのかいないのか?
今のBOSS兄ちゃん、アニー姉ちゃんとの行動のほうが多かった・・・。

パパさん、ママさんお土産までいただいてありがとうございました。

IMGP2461_convert_20100507230829.jpg


※ママさんパンジャくんと虎丸の可愛いツーショット撮れてたなぁ。

BOSSくんと初対面!

日曜日関越道の高坂SAのドッグランでBOSSくんと対面。
白くてきれいな第一印象!
じつは(過去形)虎丸の兄弟パンジャくんを迎えるBOSSファミリー。
虎丸相手で初対面の準備はできたかな?BOSSくん
自分より若い三ヶ月のゴールデンの子に押され気味ですねぇ
ボストラ

虎丸はちょっと臆病なせいかあまり遊ぼうとしません
BOSSくんは誘ってくれてるのにねぇ
DSC05765_convert_20100407211458.jpg

せっかくの初対面だというのに一人でチョロチョロしたりベンチに乗ってみたりと
(ママさんのカバンを踏んでますっ)
DSC05762_convert_20100407211614.jpg

限られた時間の中で会ってくださったBOSSパパ、ママさんありがとうございました。
次回は唯一の男兄弟同士で再会しましょう、パンジャくん!一応虎丸が弟です・・・。
昨日でちょうど4ヶ月、只今24キロでございます。
